2017 マカオ AAMC 180ccクラス

今季、マカオ初レースに参戦。 明日のテストの準備中・・・ 80パーセントは完了!


テスト2日目、今日もやりたい事がいっぱいです。


テスト2日目終了。 課題はまだまだ山積み・・・ 明日も頑張ります!


小雨が降る中、テスト3日目スタート! 慎重かつ大胆に最終テスト行っちゃいます。


テスト終了。 でも、予選に向けてまだまだやってま~す!


こんなにバラすのひっさびさ〜


明日元気にな〜れ!!


今年初参戦のAAMC澳門。
天気は微妙だけど今日までの4日間、できることは全てやりきったので天辺目指して頑張ります。



朝練からぶっ飛ばしたかったのですが、水曜日から出ているバイブレーションが治るどころかひどくなっていて3周でピットイン・・・ 予選まで、最後の悪あがきしたいと思います。


予選直前、思いつくところが・・・
急遽、部品を用意してもらいギリギリ交換ができて予選に出場。



交換したパーツのお陰でバイブレーションは収まったのですが、セットを大きく外しタイムはいまいち・・・
しかし努力は報われ、何とかポールポジションは獲得! 決勝まで再調整します。



第1ヒート、第2ヒートともホールショットを決めて1位獲得!
第2ヒートではマシントラブルに見舞われましたが冷静な判断ができたお陰で何とか完走し、総合優勝する事ができました。



今回もお世話になりましたスポンサーの方々や全てのスタッフ、並びに応援してくださった皆様にはとても感謝しております。 本当にありがとうございました。


毎回毎回思うけど、レースって本当に難しい。 難しいから面白いって思っていたけど・・・
ちょっと違うな〜 「難しい事を乗り越えて結果が出るから面白い」 なんや!!!
次は台湾開幕戦、ゆっくりできる時間はありませんが 「常勝&上昇」 目指して頑張ります!